スマートフォン版はこちら

矢部動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢部動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
常陸太田市の動物病院、「矢部動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 313-0005
住所 茨城県常陸太田市栄町112-1
電話番号 0294-73-2279
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢部動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

福田動物病院 茨城県常陸太田市木崎一町4079-8
おおた動物病院 茨城県常陸太田市中城町3374-1


おすすめ病院の口コミ

  • 茶兎ママさん
    牛久どうぶつ病院 口コミ
    最初から最期まで、誠意ある対応をして頂きました。飼い主の体調や心境までもお気遣い頂きました。どうぶつへも声かけをしながら処置して下さり、兎も私たちも本当に心強かったです。息を引き取ってからも、諦めず力を尽くして下さいました。
    名医です。安心を頂きました。心から感謝しています。
  • カスミンさん
    こまち動物病院 口コミ
    とても信頼できる先生でしは。そのうや糞便検査もちゃんとやってくれます。茨城県内で小鳥の診察ならこちらをお薦めします。
  • 黒猫の保護者さん
    牛久どうぶつ病院 口コミ
    近所に捨てられていた仔猫があまりに不憫で保護することにしましたが猫は初めてなので相談したところ大変丁寧な対応していただけました。

    他の病院は行ったことがないので価格等の比較はできませんが、捨て猫の保護だからとの事で検便、風邪のお薬含め診察料をご考慮いただき、解りやすい説明もカウセリング形式でしていただけました。
    その上帰り際にオマケ(えさ)まで頂きました。

    自由診療となる動物医療に於いて大変信頼できるお医者様でした。
  • うにさん
    竜ケ崎中央獣医科病院 口コミ
    もう八年前になるのかな?アメショのウニと言う猫が尿路結石になりお世話になりました。動物の気持ち、飼い主の気持ちを親身になって考えてくれる先生でした最善を尽くしていただきました。一生懸命な先生です。本当にありがとうございました。
  • もふまにさん
    WAN Myu Animal Care 内山動物診療所 口コミ
    親切でとても丁寧に対応して下さいました。はじめての動物病院でしたが、先生のような方に診てもらえて本当に良かったと感じました。飼い主の不安も取り除いてくれる説明や対処をしてくれて、大変助かりました。アフターケアも◎(*^^*)v
    往診なども行っているので、頼りになる動物病院だと思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢部動物病院の口コミ詳細ページ上部へ